81マスの宇宙に恋をして〜将棋から学んだ大切なこと〜

こんにちは、比嘉です。

本日は「射手座の満月」になりますが
いかがお過ごしでしょうか?

※12時41分ごろ満月

ここ2週間ぐらい毎日カフェに通って
6時間以上ずっと、トランス状態で
狂ったように本を書いていました(笑)。

本のテーマはもちろん、「占星術」でも
「コピーライティング」でもなくって、、、

「将棋」

です(笑)。

僕はコミュニティで

「カオスな時代に人生を自分でデザインしよう!
夢中で没頭すれば幸せと豊かさに繋がるよ」

ってメッセージをずっと発信していますが
僕にとっての夢中のスタートラインは
将棋であり人生で大切なことを学びました。

本をご紹介すると・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

81マスの宇宙に恋をして
〜将棋が教えてくれた大切なこと〜

【目次】

第1章:将棋と不登校

・将棋は不登校時代の希望の光
・僕にとっての学校は将棋道場だった
・毎日図書館で将棋の本を読んでいた

第2章:将棋と将棋指し

・初手△9四歩:阪田三吉
・新手一生:升田幸三
・新宿の殺し屋:小池重明
・かまいたち戦法:鈴木英春
・史上最強の棋士は一体誰か?

第3章:将棋と大会

・将棋大会に出るために高校生になる
・アマ竜王戦で優勝して県代表になる
・20年ぶりに将棋大会に出場する

第4章:将棋とAI

・過去編:黎明期の将棋ソフトの思い出
・現在編:2017年名人を超える
・未来編:AIは名人の夢を見るか?

第5章:将棋と起業

・真剣=賭け将棋でお金を稼いだエピソード
・盲目の将棋ファンにコピーライティングの極意を教わる
・起業家に欠かせない直感力、先を読む力、大局観

第6章:将棋と占星術

・藤井聡太さんのホロスコープを勝手に読んでみた
・初タイトルを獲得した瞬間のホロスコープ解読

第7章:将棋と人生

・将棋から学んだ幸福論
・努力は夢中に勝てない
・人生を自分でデザインしようよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし興味がありましたら、

81マスの宇宙に恋をして
〜将棋が教えてくれた大切なこと〜

こちらからチェックしてみてください♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C727JWHT

正式リリースは6月9日(ロックの日)で
本日「射手座の満月」より予約注文が
できるようになっています。

106円(トール)です(笑)。

AmazonのKindle Unlimitedの場合は
無料で読むことができますよ。

射手座の満月は

「双子座の太陽×射手座の月」

という180度関係です。

これはどちらも書いたり、話したり、
教えたりという共通点があります。

読書にピッタリのタイミングですねw

僕は1人1人が夢中でやりたいことに
没頭する世界を理想だと感じているし、
世界平和につながると信じています。

それでは、ありがとうございました!

比嘉

P.S:あなたもこの船に乗りませんか?



今、船に搭乗すると・・・ 

1:人生デザイン占星術星読みキーワード&使い方セミナー
2:理想の人生をデザインする方法セミナー
      〜大好きなことをやって豊かに生きる7つの秘密〜

この2つのセミナーのプレゼント付きですよ。

もし興味があればこちらをクリックして
ご確認ください♪