今日は誕生日×16年ぶりにTwitter始めました♪

こんにちは、比嘉です。

本日は天皇誕生日で国民の祝日ですが
僕の誕生日でもあります(笑)。

個別コーチングのクライアントさんや
エクリプス号のメンバーさん達から
お祝いメッセージが届いたり、、、

友人から素敵なイラストも頂きました。

ありがとうございます♪

僕はずっとアンダーグラウンドな感じで
SNSの更新とか全然やってませんが


「今年はもっとオープンな活動するぞ!」


ってことでX(旧Twitter)をスタート
することにしました。

どんな使い方が面白いか?

いろいろ実験していきたいと思いますが
Xはタイムリーなトピックのほうが
向いているので、


「今日から水星が逆行するからこんなことを
やってみるのがオススメですよ」


みたいなことはやるかも。

重要な星の動きと、その解説的な感じ。

時事的なテーマに関する自分の考えとかも
X向きのトピックかなと感じます。

あと実験的にやってみたいことは、

「オープンなアイデアメモ的な使い方」

です。

僕はよく夢からアイデアを受け取るので
夢見ヴィジョンをどんどんシェアするのは
ワクワクして楽しそう。

メインキーワードとしては、

占星術、コピーライティング、アイデア、
起業、タロット、比嘉の日常、etc.

X(旧Twitter)のアカウントはこちら↓

それでは、ありがとうございました!

比嘉


P.S:実は昔Twitterやってたんですよ。

僕は月サインが双子座ということもあり
日本語版のTwitterが初登場したときに
好奇心でやってみました。

2008年なので16年前ですね。

しかし・・・。

日本でやっている人がほとんどいなくて
Twitterってぜんぜん面白くないじゃん!
って感じて辞めました(笑)。

16年ぶりに再開しようと思います♪