セックスピストルズの記念コイン+NFTをゲットしました♪

こんにちは、比嘉です。

僕の人生を変えた伝説のパンクバンド
Sex Pistols(セックスピストルズ)の
記念コイン+NFTをゲットしました♪

6月くらいに予約注文をしていまして
昨日無事にコインが届きました。

ちなみに、、、

僕のサードアイのロゴの元ネタは、

「日食(エクリプス)×セックスピストルズ」

です(笑)。

この記念コイン+NFTは、、、

・エリザベス女王即位70周年を記念
・超名曲「God SaveTheQueen」の再販
・物理コインが郵送で送られてくる+NFT付き
・チェーンはPalmを採用している
・物理コインは全部同一だけれどNFTは
   ランダムに
発行されるオリジナルのデザイン

って感じです。

表面にはジェイミー・リードの象徴的な
ユニオンジャック旗のデザイン。

裏面にはパンクデザインで有名な
リードが描いた唇ピアスをした女王。

僕は超絶機械音痴のくせに新しいものが
大好きです(笑)。

・将棋のAIも90年代の初頭の黎明期から
 導入して遊んでいたし。

・ドローンも興味を持った瞬間にゲットして
 遊んでいました。

実はTwitterも日本版が出た2008年に
やってました。

当時日本人でやっている人がほとんど
おらず友達と2人でやりとりしてて、
これなら直接メールでいいんじゃない?

って感じて辞めました(笑)。

最新のテクノロジーに詳しい訳ではなく
起業家仲間に伝わる比嘉の伝説としては、

「毎回スカイプをインストールして使っていた」

というのがあります。

今スカイプをインストールしているから
ちょっと待ってて!

って言ったら、

「比嘉さん、スカイプは1度インストールしたら
そのまま使えますよ!」

って言われて衝撃を受けました(笑)。

たぶん、これからの新しいものは大好きだし、
機械音痴は治らないかも知れないけれど、
どんどん楽しんでいこうと思います♪

そして、、、

今主催している“マスターマインド”の
コミュニティで

「WEB3.0時代時代の近未来ミーティング」

っていうテーマでグループミーティングも
8月末に開催します。

NFT
メタバーズ
ブロックチェーン
暗号通貨、
etc,

このあたりの「近未来キーワード」を
語り合う感じです。

あるメンバーさんが最新のテクノロジーに
めっちゃ詳しいので、特別セミナーも
開催してもらいます。

今からめっちゃワクワクです♪

マスターマインドのメンバーさんたちは
超絶ユニークな人たちばかりなので、
僕が勉強させてもらっています。

また近未来ミーティングをやったら、
学びをシェアしますね。

それでは、ありがとうございました!

比嘉


P.S:あなたもこの船に乗りませんか?



もし興味があればこちらをクリックして
ご確認ください♪