絵描きの4SKさんにインタビューしました♪

こんにちは、比嘉です。

エクリプス号の絵を描いてくれた友人であり
絵描きの4SKさんとスカイプでの対談動画を
再アップしました。

この動画の中では、

・半年間に及ぶエクリプス号の誕生秘話
・カテゴリーの枠を超えるということ
・神は細部に宿るということ
・4SKさんがサンタクロースになった話(笑)
・なぜ老若男女問わず幅広いファンがいるのか?
・自分が作った成功パターンをあえて壊す理由
・なぜ起業家にとってアートが重要なのか?

などなど。

もし、アーティスト的な要素を取り入れたいと
思っている場合は面白い対談動画になって
いるかと思います。

こちらからご覧下さい↓

 

4SKさんの絵は不思議な魅力があって大好きなので
興味があれば、彼のサイトのほうにも遊びに行って
みてください。

公式サイトはこちら↓

http://4sk-graphic.com


ネットショップはこちら↓

http://shop.4sk-graphic.com

きっとインスピレーションが得られると
思いますよ。

比嘉