ライティング力をアップさせる3つの秘訣とは?

こんにちは、比嘉です。

YouTubeを本格的にスタートして
いこうと思います。

TWSメンバーさんからのリクエストを
元に

ライティング力をアップさせる3つの秘訣とは?

こちらに新動画をアップしました♪

僕の場合は(おそらくエクリプス号の
メンバーさんも)YouTubeの使い方としては

・コアなメンバーさんとの新たな出会い

ここを目的にするメンバーさんが多い
のではないかと思います。

広告目的ではないYouTubeの使い方。

そのため薄い1万人に観てもらうより
コアな100人の方が価値があるという
発想になります。

スタートしたばかりということで
いろいろ実験的にチャレンジして
いきたいと思っていて、

「人生デザインQ&Aコーナー」

ここから始めることにしました。

これまで個別コーチングだったり、
コミュニティのメンバーさん達から
もらっていたリクエストが山ほど
あるので。

そこからスタートしようかな、と。

15年以上クライアントさんたちと
ディープな対話を続けていることもあり
これだけでもネタは尽きません(笑)。

その後は

・夢中になって没頭するゾーンの秘密
・新月や満月の星読みリーディング
・大好きなことをやって豊かに生きる
・アーティストから学んだブランド論
・21世紀のオスメス進化論(パートナーシップ)
・言葉の力(ライティング)を進化させる法
・カオスな時代を楽しむための子育て&教育論
・幸せを感じるストーリーテリングの秘密
・直感やシンクロニシティーの活用法
・お金から自由になるためのマインドセット
・起業やビジネスやライフワークの話
・人生をデザインするための占星術活用法
・天才性を解放するタロットカードの使い方
・将棋ウォーズ四段への道(チャレンジ企画)
・etc.

このあたりをミニセミナー形式だったり
トークライブ形式で配信していこうと
思っています。

もしリクストがあれば、

https://myasp-12.com/p/r/n2anm6Yr

こちらからどんどん送ってください。

今回のライティングのリクエストのように
個人情報は伏せた上でQ&Aコーナーで
配信していきますね。

それでは、ありがとうございました!

比嘉


P.S:この船に乗りませんか?




もし興味があればこちらをクリックして
ご確認ください♪