エクリプス号の旅路について。

こんにちは、比嘉です。

本日は天秤座の新月で日食になりますが
いかがお過ごしでしょうか?

※2時55分ごろに新月

先日の藤井聡太さん8冠達成記念企画の
参加メンバーさんを見ていると、、、

「将棋のルールも知らないのですが
比嘉さんの企画に興味を持ちました!」

的な声がいくつかありました(笑)。

ありがとうございます。

意外に女性メンバーさんが多かったのと
あとは将棋好きの起業家は結構多いので
そういったメンバーさんですね。

あるクライアントさんは

「比嘉さんは次にどんな企画が飛び出してくるか
まったく予想がつきません!」

って言っていました(笑)。

確かに・・・。

広告で新メンバーさんを増やした後の
第一弾企画が将棋上達法プログラムなのは
一般的な感覚では意味不明かもw

次回の企画は外部でのゲストセミナーです。

来月ある有名な起業家コミュニティに
ゲスト講師として出演依頼があったので
ブランディングやコピーライティングを
テーマにしたセミナーをやります。

そういえば。

去年も秋分の日あたりでクライアントさんから
ゲスト講師の依頼があり人生デザイン占星術を
テーマにしたトークライブをやりました。

天秤座は「秋分の日」からスタートして
社会デビューの意味があります。

自然サイクルとのシンクロですね。

僕の船は不思議な旅をしていて、

・大好きなことをやって豊かに生きるための
 ライティング講座
・人生デザイン占星術実践プログラム
・アルケミストを養成するタロット講座
・宇宙船での新年会DJパーティー
・将棋上達法プログラム

こんな感じで移動距離がおかしなことに
なっています(笑)。

普通の感覚でいえば、

コピーライティング、占星術、将棋、
タロット、DJパーティー、etc

これらバラバラで繋がりがありませんが、
エクリプス号のメンバーさんの中には
全部参加してくれているぶっ飛んだ人が
けっこういます(笑)。

そもそも船の絵に乗りませんか?

っていう世界観に共鳴してくれている
時点で普通の人ではありませんけどw

僕のイメージとしては

「次はこの島に遊びに行くんだけど
一緒に遊ばない?」

って船旅を楽しんでいる感じです。

お金とかビジネス系の島を旅したり、、、
占星術やタロットの島を旅したり、、、、

起業家とアーティストの異世界交流を
目的にした

「DJパーティーで踊ろうよ!」

って旅も提供しています(笑)。

この不思議な船の旅路で

「あ!この島を旅するの面白そう!」

ってメンバーさんとシンクロしたときに
一緒に旅を楽しんでいる感じですね。

会社も15周年の記念日も迎えましたし、
来年は起業して20周年です。

これまで個別コーチングのクライアントさん
限定でしかお話してこなかったレッスンなども
公開していこうと思います。

どうぞ、お楽しみに♪

それでは、ありがとうございました!

比嘉

P.S:あなたもこの船に乗りませんか?



今、船に搭乗すると・・・ 

1:人生デザイン占星術星読みキーワード&使い方セミナー
2:理想の人生をデザインする方法セミナー
      〜大好きなことをやって豊かに生きる7つの秘密〜

この2つのセミナーのプレゼント付きですよ。

もし興味があればこちらをクリックして
ご確認ください♪