8月4日(土)渋谷ワイアードカフェでDJします♪

こんにちは、比嘉です。

今回はアート系活動のお知らせです。

TORU (Third Eye)名義で2〜3ヶ月に
1回ペースでDJ出演しています。

詳細はこちら↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

渋谷ワイアードカフェでDJやります

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

☆開催日時
8月4日(土)

☆開催場所

WIRED TOKYO 1999(渋谷ワイアードカフェ)
https://www.cafecompany.co.jp/brands/wiredtokyo/1999_shibuya/

※スクランブル交差点の目の前の例のビルです。

ここは起業家が打ち合わせで使うことも多いので、
行ったことあるクルーも多いかも知れません。

オシャレなブックカフェって感じです。

今回はライブハウスやクラブでのガチガチの
「音楽120%パーティー」という感じでは
ありません。

カフェでお茶とかご飯を楽しめますよ。

僕はこの日のカフェの雰囲気作り担当でw
DJ出演する感じです。

☆TORU (Third Eye)出演予定タイムテーブル

20時〜24時ぐらいのDJタイム

僕はこの間の1時間×2回の予定です。

詳細が決まったら、こちらでご案内しますね。

この日は出演時間以外はカフェにいるので、
もし、見かけたら声かけてくださいね!

それでは、ありがとうございました!

比嘉


P.P.S:今日のBGMコーナーです。

Jai Radha Madhav @goa



今回はカフェでのDJなのでガンガン踊る系じゃなく、
こんな感じのまったりチルアウト系の選曲をメインに
しようと思っています♪